長野県須坂市で創業78年の住宅リフォーム会社・山岸建築は、須坂市・長野市・中野市・小布施町・高山村などでキッチンやトイレ、浴室のリフォーム、耐震補強や外壁塗装・屋根修理、オール電化・床暖房・バリアフリー工事等を安心費用でご提供。

家のことで困ったとき「どこに相談したらいいのかしら?」と悩んでいる奥様へ『時間を気にせず入れるので、お風呂に入るのが楽しくなりました』

お客様といっしょの喜びの顔 こんにちは!長野県須坂市でリフォーム業を営む、山岸建築の山岸昭二です。
家のことで困ったとき「どこに相談したらいいのか?」と悩んでいる奥様へ!
キッチンやトイレ、浴室など住宅リフォーム工事のご案内です。

 

●「夜遅くにお風呂に入ると、ボイラーが、ボン!と音がして、ご近所に迷惑だなぁと思って」
●「友達がエコキュートを薦めたけど、本当にいいのかしら?」
●「小さな工事を依頼したら、いやな顔されるんじゃないかと思って。」

そのようなお気持ちになられたことがある方は、ぜひ最後までお読み下さい。

家を建てて30、40年くらいたつと、家を建ててくれた大工さんもいい歳になり、家のリフォ
ームについては、「どこに相談したらいいのか?」悩む方が多いです。見知らぬ会社に電話一本
するのも、「一度相談すると、断り切れないので」と相談することを遠慮してしまいます。でも、「キッチンの汚れが取れなくなってきたし、実は他にも気になっていることがあって」とこころの中では思っているのです。

そんな方々のために、本当に望んでいることはなんなのか?ということを受け止めて、「親身に相談にのってくれる」と安心して任せていただけるような存在でありたいと思っています。

●「なんか話をしていて工事が始まるのが、楽しみだった」(息子さん)
●「キッチンをリフォームして、後片づけが早くなったので、時間に余裕が出来て、休めるように なったのが、うれしい。」(奥様)
●「時間を気にせず入れるので、お風呂に入るのが楽しくなった」(ご主 人)

このようにいっていただけると、うれしいです。

そして、リフォームをすることで、ご家族みんなが笑顔になっていただくことが、わたしのなによりのよろこびです。

このように考えるわたしが、どんな人間なのか?
どんな仕事をするのか?
そして、 「どこに相談したらいいのかしら?」
とお悩みの方に、どのようにお役に立てるのか?

ということを、このページでお伝えしています。

まずは、なぜわたしが「家族の笑顔」を使命と揚げているのか?わたしのプロフィール(使命の物語)をお読みいただけますか?

 

 お客様インタビュー

今回は、山岸さんに、まかせてみるか 長野県中野市 T様

長野市T様

ほのぼのとして、なんかこう、柔和なね。昨日今日知った感じじゃない、感じが受けたね。

気軽にお願いや相談ができました 長野県中野市 T様

中野市T様

キッチンをリフォームして、作業がスピーディーに。片付けが早くなったので、自分も休めるようになってよかったです。
詳しくはこちら

「この人なら大丈夫」と確信 長野県中野市 S様

中野市S様

私も客商売を30年やっていて、色んな人を見ているから、「この人なら大丈夫!」っていう確信がありました。
詳しくはこちら

 

お客様の声

お知らせ

施工事例UPしました!

須坂市N様邸キッチン・浴室他リフォーム工事、須坂市B様邸軒天修理工事施工事例をUPしました。施工工程等詳しくはほぼ毎日更新の施工現場レポートを併せてご覧ください。

施工事例UPしました!

小布施町K様邸外壁塗装工事、須坂市S様邸玄関ポーチ手すり設置工事例をUPしました。施工工程等詳しくはほぼ毎日更 …

施工事例をUPしました。

中野市T様邸浴室リフォーム他工事、小布施町M様邸浴室リフォーム工事施工事例をUPしました。施工工程等詳しくはほ …

施工事例UPしました!

中野市F様邸キッチンリフォーム・他工事、須坂市K様邸浴室リフォーム工事施工事例をUPしました。施工工程等詳しくはほぼ毎日更新の施工現場レポートを併せてご覧ください。

夏季休業のお知らせ。

いつもお世話になっております。 弊社では下記の日程を夏季休業とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、よ …

笑顔のリフォーム・施工事例

職人さんたちの丁寧な仕事ぶりが良かったです。須坂市N様邸浴室・キッチン他リフォーム工事

長い工事期間でしたが、どの職人さん方も丁寧に仕事をしてくれて気持ちがよかったです。

nakazawateisekougo1

気になっていた軒天が綺麗になって満足です!須坂市B様邸軒天修理工事

気になっていた軒天が綺麗になって満足です!足場がかかりづらい場所でしたが、丁寧に工事していただき感謝です。

babateisekougo

家の事は何でも山岸さんにお任せしています!小布施町K様邸外壁塗装工事

外壁がとても痛んでいたので、綺麗になり嬉しいです。 家の事は何でも山岸さんにお任せしています!!

kinositasekougo2

冬の凍る時期も少し安心です。須坂市S様邸手すり設置工事

以前も工事していただき、信頼がおける山岸さんなので今回もお願いしました。これから冬になって地面が凍る時期も少し安心して玄関の上り下りができそうです。

sionosekougo1

念願かなって嬉しいです!中野市T様邸浴室リフォーム他工事

お風呂と洗面が古くなっていたので、念願かなって嬉しいです!脱衣室のクロスもスッキリり変えて、洗濯バンも設置できたので満足です♪

yatani161010-200x200-2

すっきり綺麗になって嬉しいです♪小布施町M様 浴室リフォーム

槇のお風呂からユニットバスになったので、使うのが楽しみです!脱衣室の床・壁・天井のクロスも変わり、すっきり綺麗になって嬉しいです♪

%e4%b8%89%e4%ba%95%e6%a7%98%e9%82%b8%e6%96%bd%e5%b7%a5%e5%be%8c1-200x200

きれいなお風呂になって嬉しいです!須坂市K様邸浴室リフォーム

きれいなお風呂になって嬉しいです!
脱衣室の扉もピッタリ造ってもらえてよかったです♪

%e6%9c%a8%e6%9d%91%e6%a7%98%e9%82%b8%e6%96%bd%e5%b7%a5%e5%be%8c-200x200

動きやすくなって助かりました!中野市F様キッチンリフォーム工事

動き辛いキッチンだったので、リフォームして動きが楽になりました。<br />高窓の隙間も塞いでもらったので、明るくなって良かったです。

%e8%97%a4%e6%9d%91%e6%a7%98%e9%82%b8%e6%96%bd%e5%b7%a5%e5%be%8c1-200x200

この冬は雪の心配をせずに過ごせそうです!須坂市U様邸車庫新設工事

長かった工事も無事に終わり、感謝しています。
大雪の時は車庫が壊れないか心配していましたが、この冬は雪おろしをせずに過ごせそうです。

%e4%b8%91%e6%be%a4%e6%a7%98%e9%82%b8%e8%bb%8a%e5%ba%ab%e6%96%bd%e5%b7%a5%e5%be%8c-200x200

思い切って新しくして良かったです♪中野市A様邸浴室リフォーム工事

工事をやろうか迷っていましたが、山岸さんと話をして任せてみよう!と思いました。
新しくなったお風呂を見て、思い切ってやってよかったと思いました♪

abe161010

toi

山岸建築社長 笑顔の奮闘記

山岸建築三代目ヨメのハッピーライフ日記

施工現場レポート

山岸建築 スタッフブログ

長野県須坂市住宅リフォーム会社:山岸建築

長野県須坂市高橋町1072-1
フリーダイヤル 0120-507-006
TEL : 026-245-1738
FAX : 026-245-1748

【主な施工対応地域】
須坂市・長野市・中野市 小布施町・高山村など

【主な リフォーム増改築の内容】
総合リフォーム増改築 リビング
水まわり台所(キッチン) トイレ 浴室(バス) 洗面所 外壁工事・外壁塗装 エクステリア  外構 外回り 塀 カーポート 耐震補強や外壁塗装・屋根修理、オール電化・床暖房・バリアフリー工事

株式会社 ミセスリビングへのリンク

住育コミュニティ協会

山岸建築への問合せ
PAGETOP